マセラティ シャマル
売却済 (税込).売却済 (税込)
年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
1995 | |||
年 | km | 年月 | cc |
ボディカラー | ハンドル | サイズ | |||
内装 | 最高出力 | 乗車定員 | |||
ミッション | 6MT |
年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
1995 | |||
年 | km | 年月 | cc |
ボディカラー | |
内装 | |
ミッション | 6MT |
ハンドル | |
過給器 | |
燃料 | |
サイズ | |
乗車定員 | |
付属品 |
1960年代より1970年代にかけて、マセラティは、最もスポーティなモデルへ風の名を冠してきました。その伝統はシャマルに蘇り、マセラティの創業75周年にあたる1989年12月14日にデビューを飾りました。マルチェロ・ガンディーニ デザインのエキセントリックなスタイリングで武装しています。総生産台数僅か369台、現在何台が生息しているかは定かではありませんが、オリジナルコンディションの1台です。
V型8気筒DOHCツインターボ3.2Lエンジンを搭載し最高出力は326馬力、これに6MTが組み合わせられ最高速度は260km/h以上」。数字だけ並べる限り現代ではたいしたレベルではありませんが、電子デバイスをほとんど持たないとしたら いかがでしょう?シャマルは 電子デバイスまみれの現代のクルマとは棲む世界が違うのです。走りは、ドライバーの腕とセンスに委ねられます。タイヤを4本履いた猛獣とお考え下さい。
追伸: 唯一の電子制御といえば、KONIと共同開発で生み出された減衰力可変機構付きダンパーとなります。
現在表示する商品はありません。