マセラティ クアトロポルテ V6
ASK (税込).年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
1997 | 34,000km | 令和7年10月11日 | 2789cc |
年 | km | 年月 | cc |
ボディカラー | BLU SPEZIALE | ハンドル | LHD | サイズ | 4,550×1,810×1,380mm |
内装 | AVORIO | 最高出力 | 乗車定員 | 5人 | |
ミッション | 4AT |
年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
199734,000km | 令和7年10月11日 | 2789cc | |
年 | km | 年月 | cc |
ボディカラー | BLU SPEZIALE |
内装 | AVORIO |
ミッション | 4AT |
ハンドル | LHD |
過給器 | |
燃料 | |
サイズ | 4,550×1,810×1,380mm |
乗車定員 | 5人 |
付属品 |
マセラティ クアトロポルテ V6(前期型)の入庫です。マルチェロ・ガンディーニ氏によるデザインのボディはシンプルながらも洗練されており、非常にコンパクトにまとまっています。“素”のクアトロポルテともいえますが、前期・中期の特徴でもあったウッドが各所に使用されており、インテリアはマセラティらしさをこれでもかというほど感じられます。ユニークなウッドステアリングもこのクルマの魅力のひとつです。もちろん、この時代におけるマセラティならではといえるラサール社製アーモンド型金時計も輝いています。
エンジンは2.8リッター 水冷V6 DOHC 4バルブ インタークーラー付ツインターボを搭載し、そのパワーは285psにも及びます。上級モデルとなるV8エンジンではどっしりとした走りを楽しむことができますが、V6はライトでややスポーティな走りを堪能できます。見た目以上のトルク、伸びの良さに衝撃を受ける方もいらっしゃるかもしれません。
こちらのご紹介するクアトロポルテは、AVORIOのインテリアが美しく映えるV6モデルです。ルーフのアルカンタラの垂れがリア部分に見られますが、ダッシュは割れ一つなくウッドの状態も非常に良く綺麗なクアトロポルテをお探しの方にはピッタリです。
交換部品記録
30,186km時点:タイミングベルト交換済、エアコンコンプレッサーOH、右リアパワーウィンドウレギュレーター交換、パワーウィンドウスイッチ交換
30,346km時点:オルタネーター交換
31,618km時点:右フロントウィンドウレギュレーター交換
31,940km時点:車検整備
33,033km時点:ハザードボタン交換
33,549km時点:オルタネーターベルト交換
33,955km:オルタネーターベルト、バッテリー交換
現在表示する商品はありません。