マセラティ クアトロポルテ エボルツィオーネ V8
売却済 (税込).売却済 (税込)
年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
2000 | 44,900km | 令和5年6月 | 3216 |
年 | km | 年月 | cc |
ボディカラー | BIANCO BIRDCAGE | ハンドル | LHD | サイズ | 4550×1810×1380mm |
内装 | CUOIO | 最高出力 | 336ps/6400rpm | 乗車定員 | 5 |
ミッション | 4AT |
年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
200044,900km | 令和5年6月 | 3216 | |
年 | km | 年月 | cc |
ボディカラー | BIANCO BIRDCAGE |
内装 | CUOIO |
ミッション | 4AT |
ハンドル | LHD |
過給器 | |
燃料 | |
サイズ | 4550×1810×1380mm |
乗車定員 | 5 |
付属品 |
1990年まで生産されていたクアトロポルテIIIの後継として、ガンディーニがデザインしたクアトロポルテIVが1994年4月に発表されました。クアトロポルテIVにはビトゥルボエンジンが採用され、ギブリ2とともにデトマソ時代からブランドと製品の品質を再構築する存在となりました。その後、フェラーリがマセラティを完全子会社化した後、クアトロポルテ “エボルツィオーネ”として多くの改良が加わったモデルが登場しました。品質や技術的なスペックに改良が加えられており、エボはクアトロポルテⅣの中でも人気モデルに位置しています。エボルツィオーネもV6,V8とありますが、どちらもとてもパワフルで力のある走りを見せてくれます。3.2リッターエンジンのV8は約500台が生産されています。こちらの車両は日常使いの車として所有されていた一台で、エアコンを含む実用的な部分の修理を近年でおこなっております。シートは多少やれが見られますが、クオイオレザーが上品です。エボでは金時計は見られずデジタル時計となっています。
装備
・SRSエアバック
・4チャンネルABS
・シートベルトプリテンショナリー
・サイドインパクトビーム
・オートエアコンディショナー
・パワーウィンドウ
・盗難防止機能
・アジャスタブルサスペンション(V6は設定なし)
・アルミホイール
・チルトステアリング(テレスコピック付き)
・CDプレーヤー
現在表示する商品はありません。