

マセラティ グラントゥーリズモ
売却済 (税込).売却済 (税込)
| 年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
| 2019 | 15,000 | 2022 5 | 4700 |
| 年 | km | 年月 | cc |
| ボディカラー | ブルーアッソルート | ハンドル | LHD | サイズ | 491×191×138cm |
| 内装 | アイボリーレザー | 最高出力 | 乗車定員 | 4人 | |
| ミッション | 6AT |
| 年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
| 201915,000 | 2022 5 | 4700 | |
| 年 | km | 年月 | cc |
| ボディカラー | ブルーアッソルート |
| 内装 | アイボリーレザー |
| ミッション | 6AT |
| ハンドル | LHD |
| 過給器 | |
| 燃料 | |
| サイズ | 491×191×138cm |
| 乗車定員 | 4人 |
| 付属品 |
マセラティ・グラントゥーリズモは2007年春、ジュネーブショーで“ワールドプレミア”に供されました。スタイリッシュながらフル4シーターの車内空間を実現したボディーは、名門ピニンファリーナの手になるもの。1947年の「マセラティA6 1500」に架装されたピニンファリーナ製クーペを現代的に解釈したというデザインワークは、当時同社に在籍していたジェイソン・カストリオータ氏が担当したといわれています。パワーユニットは、「フェラーリF430」系とブロックなどの基本設計を共有する自然吸気のV型8気筒エンジン。当初は前任モデルにあたる「マセラティ・クーペ/スパイダー」から踏襲された4.2リッターのみの設定でしたが、程なく最高出力440PS、最大トルク490N・m(50.0kgf・m)を発生する4.7リッター版も追加されました。

同じメーカーの販売車両
関連アイテムはまだありません。






























