

アバルト695 70TH ANNIVERSARIO
売却済 (税込).売却済 (税込)
| 年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
| 2020 | 900 | 2023 5 | 1400 ターボ |
| 年 | km | 年月 | cc |
| ボディカラー | Grigio Pista | ハンドル | LHD | サイズ | 3660 x 1620 x 1480 mm |
| 内装 | ブラックサベルト | 最高出力 | 乗車定員 | ||
| ミッション | 5MT |
| 年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
| 2020900 | 2023 5 | 1400 ターボ | |
| 年 | km | 年月 | cc |
| ボディカラー | Grigio Pista |
| 内装 | ブラックサベルト |
| ミッション | 5MT |
| ハンドル | LHD |
| 過給器 | |
| 燃料 | |
| サイズ | 3660 x 1620 x 1480 mm |
| 乗車定員 | |
| 付属品 |
カルロ・アバルトがイタリア・トリノにアバルト & C. S.p.A.を興したのが今からちょうど70年前。その節目を祝う特別モデル「695 70th アニヴェルサリオ」は、創業年にちなんで1949台のみ限定生産。
“Spoiler ad Assetto Variabile”と呼ぶ角度調整機構付きスポイラーを装着。昔のレースシーンでは、トラックやドライバーの意見に合わせてピットメカニックが手動でスポイラーの調整を行なう様子をよく見かけた。695 70th アニヴェルサリオも当時の趣よろしく、ドライバーは12段階、0〜60度の角度の範囲でスポイラーを動かすことができる。セッティングにより、最高速度124mph(約200km/h)時に最大42kgのダウンフォースが発生。高速走行時のスタビリティとグリップを向上させる。































