

トゥインゴGT
売約済 (税込).売約済 (税込)
| 年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
| 2020 | 1.000㎞ | 2023 3 | 900 |
| 年 | km | 年月 | cc |
| ボディカラー | オレンジ | ハンドル | RHD | サイズ | 363×166×154 |
| 内装 | ブラック | 最高出力 | 乗車定員 | 4人 | |
| ミッション | AT |
| 年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
| 20201.000㎞ | 2023 3 | 900 | |
| 年 | km | 年月 | cc |
| ボディカラー | オレンジ |
| 内装 | ブラック |
| ミッション | AT |
| ハンドル | RHD |
| 過給器 | |
| 燃料 | |
| サイズ | 363×166×154 |
| 乗車定員 | 4人 |
| 付属品 |
トゥインゴは1992年に登場したベーシックカーで、現行モデルは第3世代なります。現行トゥインゴは、それまでのシンプルなFWD(前輪駆動)からリアエンジンのRWD(後輪駆動)へと、クルマの成り立ちに大変更を受けて2014年に欧州デビューを果たしました。ダイムラーのボトムエンド『スマート』とエンジニアリングを共用するためですが、商品企画や実際の研究開発はルノー主導で行われたといいます。
トゥインゴGTはそのホットバージョン。0.9リットルターボはノーマルの90psから109psへと出力が向上し、F1マシンから市販スポーツカーまでを幅広く手がけるファクトリー、ルノースポールによってシャシーセッティングが行われたスペシャルモデルです。真正R.S.モデルのようにアルピーヌの系譜に連なるフランスのディエップ工場で丹念に組まれるわけではありませんが、ルノースポールの“これでこそグランドツーリング”という思想が盛り込まれていることに変わりありません。
変速機は5速MTと6速DCT(デュアルクラッチ自動変速機)の2種類が用意されており、今回入荷した車両は6速DCTになります。

同じメーカーの販売車両
関連アイテムはまだありません。




























