DEFENDER 110S
売却済 (税込).売却済 (税込)
年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
2021 | 1.000㎞ | 2024 1 | 2000 |
年 | km | 年月 | cc |
ボディカラー | ブラック | ハンドル | RHD | サイズ | |
内装 | ブラック | 最高出力 | 300ps | 乗車定員 | |
ミッション | 8AT |
年式 | 走行距離 | 車検 | 排気量 |
20211.000㎞ | 2024 1 | 2000 | |
年 | km | 年月 | cc |
ボディカラー | ブラック |
内装 | ブラック |
ミッション | 8AT |
ハンドル | RHD |
過給器 | |
燃料 | |
サイズ | |
乗車定員 | |
付属品 |
2019年秋に発表され、同年末には日本でも先行予約が始まったランドローバー『ディフェンダー110』。1948年に「ランドローバー」という車名で登場し(途中でディフェンダーに車名変更)、何度も部分的な改良が加えられ、約70年間市販され続けた本格オフローダーがその起源です。
高剛性なアルミモノコックボディは、ソフトな設定のエアサスペンション、比較的扁平率が高いタイヤと組み合わせられることによって、終始マイルドな乗り心地を体感できます。ダンピング強めでフラットネス重視のセッティングではないので、ふわふわしすぎと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、制限速度が最高でも120km/hの日本によりふさわしいのはこういうセッティングだと思います。決してきびきびとしたスポーティーなハンドリングをもちあわせているわけではありませんが、かといって身のこなしが緩慢というわけではなく、ドライバーの操作に対し正確に反応してくれます。
パワートレーンは2リットル直4ガソリンターボエンジン(最高出力300ps、最大トルク400Nm)と8速ATの組み合わせ。全長5018mm、全幅1995mm(ミラー含むと2105mm)、全高1967mm。
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